NEWS&TOPICS ニュース&トピックス

blog

手ぬぐい洗顔石けん

4560251185407sam

日々の洗顔に満足していない方へ。


今回ご紹介するのは、保湿成分に純米酒を使用した


「手ぬぐい洗顔石けん」


泡がクリーミーでキメ細やかなので、細かな汚れまで浮かせて包み込んで落とします。
泡立ちが良いため、顔や身体を泡で包み込むように洗うと、泡がクッションとなり、
摩擦による肌への負担を軽減し、やさしく洗い上げることができます。


手ぬぐいにもこだわりがあり、生地は、上質「岡」を使用。
上質「岡」は密度が細かい平織生地なので、石けんとの相性が良く
クリーミーでキメ細かな泡ができます。
やさしいさわり心地で肌に負担をかけずに汚れをやさしく吸着します。


商品の詳細情報はこちらから
↓ ↓ ↓


http://u777u.info/ns1j
↑ ↑ ↑
興味のある方はぜひお試しください!

4560251185407