NEWS&TOPICS ニュース&トピックス

blog

ハツモール 薬用 スカルプシャンプー

41Z8+O23bRL - コピー

6月21日は父の日です。

お父さんへのプレゼントは決まりましたか?

どれが1番喜んでくれるか考えながら選ぶのも楽しいひと時ですね。

 

皆さんは、世界各国で父の日の日付がバラバラなのをご存知ですか?
私が知っている限りだと、台湾が8月8日。
ブラジルが8月の第2日曜日。ロシアでは2月23日。
呼び方も「男の日」や「紳士の日」など各国で違っているようです。

 

贈る花も母の日と同様に決まっていて、世界的には「バラ」。
ですが日本では、ひまわりや、ユリの花、観葉植物を贈ったりと
お父さんの好みに合わせて変えている方も多いようです。

 

普段、一生懸命に頑張っているお父さん。

 

どうせなら毎日使うものをプレゼントしたいですよね。

 

リガーレは、そんなお父さんを癒すシャンプーを紹介したいと思います。


「ハツモール 薬用 スカルプシャンプー」


商品の詳細情報はこちらから
↓ ↓ ↓
http://urx3.nu/lQBI
↑ ↑ ↑

日頃の感謝の気持ちと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

41Z8+O23bRL